EQ2

EQ2の情報サイト(海外)を見てるとなんだか公式βテストページ更新がどうとか書いてあり、
リンクへ飛んでみるとEQ1のアカウントを入力すればβ最新情報が得られるとあるじゃないか。
早速いれてみたが何も起こらない。。。
ううむ。。。ここ公式ページだよな?アカウントもう消えたのかな?と思ったらアドレスが公式のとちょっと違う。
で、改めて公式トップを見てみると「β情報を提供すると偽ってアカウントを盗むサイトがあります注意」
と書いてあり、そこにのってるのはさっきのサイトだった。

あんsdfjsdvふじこmんsんdfpfjmdsf@

急いでEQ1アカウントのパスワードを変更しました(´・ω・`)コワイヨ
英語だからって適当に見てたのが失敗ですな。。。アドレス確認しろよ自分orz
EQ2ではアカハックされると痛いので新しいアカウントでも取るとします。