(゜∀゜)

今日起きてトイレに逝ってリトル・ジョーをしようとしたところいきなり激痛が。

おぎょえあぎゃぼげうしゅぽぬもんうもぶ

 
。。。死ぬかと思いました_| ̄|○
どうも尿道まで結石が落ちてきたようです。
ここでやばいのは、普通に歩いててズボンに擦れるだけで痛みがあることです(・ω・)
よって、歩くときはガニ股で。。カッコ悪い(´・ω・`)
 
昼食を済ませて一番ダメージが少なくなるように横になってるうちに寝てしまいました(・∀・;)
そして起きてトイレに逝ったところ、ポロっと何かが出てきたじゃないですか。

キ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早くも結石が出てしまいました。
大きさは3〜4mmで、塩の結晶をいくつかくっつけたような感じですな。
 
これでひとまずはすっきりです(´・ω・`)