次にプレイするもの

最近リネ2引退者が増えてきている中、自分も突然飽きてやめてしまうかも!?
とか考えたときに、次にプレイするのはなんだろうかと。
今のところ候補はあるのですが。。。
・EverQuest2
↓公式ページ
http://everquest2.station.sony.com/index.jsp
あれですね、リネ2とかFFと比べるとグラフィックが(ry
洋モノはシステム面では期待できるものが多いので、一応やる予定ではあります(・ω・)
ただし、肝心のリリース時期は未定と。噂では発売が今年の秋とか。
βテストはというと。。。公式にも時期が載ってませんね(゜∇^*)⌒☆
大丈夫でしょうか???
 
フリフオンライン
↓公式ページ
http://www.flyff.jp/
情報少なくてめちゃくちゃ目立たないですが、5月上旬クローズドベータ募集開始と 
地味に書いてあります。なんだか怪しげなゲームなのでもしかしたらやるかも(ぇ
 
 
そういえば「A3」のリミテッドクローズドのCDを秋葉でもらったから
インスコでもしてみようかな?(・ω・)
気が向いたらやってみます。でもガンホーなんだよね。。