A3

気を取り直してメインマシンにA3を入れてプレイしてみました。
 

第一印象:えらく移動が不便

 
なんというか。。。左クリックで目的地に逝くのはいいとして、視点の変更が
矢印キーというのがやりにくいです。移動に両手を使わなければいけないので
なんか変な感じ(´・ω・`)
 
とりあえず町の外に出てモンスターと戦うわけですが、ここで重大なことに気づきます。
 

HP・MPが自動で回復しない

 
どうやら、HPとMPは回復薬を購入して使用しないと回復すらできません。
つまり、お金=命そのものなわけですYO。よって、お金が尽きた魔法師は

こうなるわけです(´・ω・`)
 
どうも、回復薬を売ってくれるおばちゃんのところへいくと全快してくれるようなので、
最初のうちは10回くらい戦って戻って、というのを繰り返すことに。だるい(;´Д`)
 
一応町の中を一通り歩いてみると、こんなものも。

ロトは金持ちの遊びですか_| ̄|○
 
モンスターの動きもなんだかイマイチで、魔法師はモンスをひたすら右クリック
(魔法で攻撃)するだけという感じですな。いろいろ呪文があるように見えて、
燃費の面からしばらくは最初に覚えた呪文しか使えないというのはちょっと(・ω・;)
 

結論:クソゲーのかほりがする

 
個人的には人にお勧めできるゲームではないと思います(´・ω・`)・・・