RO

たまにはROをやろうということで、今日は所属ギルドのGvGに参加することに。
しかし、最近全然やってなかったので既に操作を忘れてました。。。
ショートカットなどを入れ直し、リハビリ無しにザ・本番へ。
思ってたよりは動くことが出来、味方も最後にGvG参加したときよりいい動きになっていた。
だが、度重なる波状攻撃により、80分防衛の末、敢え無く撃沈。癌張った。

 
Gv終了後、反省会などを行い、色々と脅迫される場面も。おぉん。。。

  
戻りにくい理由の一つとして、うちの騎士はVIT2HQ(or片手剣+盾)という非常に
珍しいタイプで、槍騎士やAGI神速騎士などと比べると非常に弱いと。
ソロ弱い・ペアも効率下がるから誘われないというリネ2のアルチのような
感じで、やってられねぇヽ(`Д´)ノというわけです。。。
そんな感じで苦しんでいるところにリネ2Oβが始まって食いついたというわけですな。
リネ2はリネ2でマゾいゲームだけど、ROでのMy騎士の方がずっとマゾい(´・ω・`)
たまにやる分にはいいのかも?とは思います(・ω・)
崑崙も実装されてるけど逝ったことないし、軽く周ってはみる予定。