自営業の親が今年度の売上が上がり過ぎたため、
経費を使って自PC+ディスプレイを買えないか交渉中。
経費で落とせれば30万円まではいけるらしい。。。
 
ブループロトコルがネットワークテストを延期して炎上。
速報自体が1/25以降になるため、テストも当然2月上旬以降。
この状態では最早3月中のリリースは不可能と言えるので
バンナムの株価にも影響しそうだな。もしくはブルプロは
所詮道楽の開発なので影響は小さい可能性もある。
 
崩壊3rdは真理の律者が15連で引けてラッキー。
武器は真理の鍵しか手持ちにないがまあいいか。
虚数タイプが丁度いいのが居なかったのでGoodだな。
 
NIKKEはモダニアの時は100連近くで引けず天井を
使わされたが、ジャッカルは10連でゲット。
微課金としてはそろそろLV160になるため戦力が
頭打ちになりそう。最大限凸はドレイクだけで、
紅蓮があと1凸でMAXになるのでどうしても引きたいところ。
 
メメントモリは噂のケルベロスが17日実装。
石を使い果たして戦闘力50Mまで上げたところなので詰んだ。
給料日まで何とかもたせて一気に引くしかないな。
石12000購入での7200石ボーナスはでかいので
どうしても一度の課金額(2万超)が高くなってしまうのが辛い。