進捗

先週の結果
アイオラ・・・120連でミーシャLegend(0.75%)
 
ラスクラはメインストーリー第2部が始まった。
序章という感じだがイベントシーンも力が入っていて
この先に結構期待ができそうだ。スレでは異世界チートとか
言われているが、元々破神倒してるわけだしな。。。
まあ月の売上が1億超えている間はサ終の心配はない。
月3000万程度になってしまうと開発費/広告費に加えて
GooglePlay/AppStoreへの上納金(割合)があるのでキツくなる。

第2部は序章から気合が入っている
 
アイオラはミーシャLegend(寝室)欲しさについ諭吉3投入。
出たからよかったものの、天井もないのでヤバいよな。
エクリプスサーガは結局切った。同じキャラを引いても
3体くらい引かないと覚醒できないし精神衛生上良くない。
1体ごとに覚醒できないと気持ちよく強くなれない。
 
原神は生放送で次のVer2.1の概要の説明があった。
雷電将軍と九条沙羅が先のPUになりそうだという説が
有力だが、まだ確定ではない。性能的には甘雨のような
ズバ抜けた性能は無さそうで、とりあえず無凸でも良さそう。