進捗

先週の結果
エピックセブン・・・35連で水着ヴェローナ(1%)
ロマサガ・・・20連でジョー(1%)とウン子(1%)
ラスクラ・・・10連でヴェルドラ(0.833%)
 
案件出向先がリモートワークしている関係で、先週から人生初のリモートワーク開始。
丁度痛風で足がアレな状態の時だったので渡りに船。実際やってみると激烈に楽。。。
通勤時間が往復2時間以上無くなるだけでもソシャゲに使える時間が増えるし、
会社PCの横で自宅PCで放置戦闘流すこともできるので素晴らしい(働け)
遺憾なことに、出向先が週2回は出社必須にしたので週2は出ないといけないが。
 
ジブリールは復帰後からいそいそとキャラ育成。ピースが全然足りんので
☆4を1体作ったものの、次の☆4に充てるか☆5まで貯めるか悩ましい。
適当に編成組んだリカ/シリウス/イリンゲートは属性が美乳で揃っていた。
ラファエルが後衛でヒーラー役だが、PvPだとどうも前衛3人にするとデバフを
食らいまくって結構負け率が高いので、☆4にしたリカを前衛で耐えてる。
 
プリコネはクラバト終了で1日50M弱程度は稼いだが思ったほどでもなかった。
もう少しバフ系キャラが揃えば60M平均位は行けるかもしれない。
最近GvG/ギルイベ実装する手持ちゲームが増えてきて結構忙しく、今年だけでも
ふるーつ、あやかし、とあるIF、ブレスロ、ガルカフェと増えている。
しかも月の下旬にまとまって開催されるものだから時間が足りない。
 
シンフォギアはDMM GAMESでサービス開始したことでスマホ枠から解放されて
アクティブ度は超低から中~高に上昇。リモートワークになったことで
戦闘が長いバトルをセットして放置もできるし3周年ガチャでキャラ選択が
出来るものが数日続いたことで未来のアイギスがLV60になった。
マルチバトルも響(日輪真光掌)が70になったことでHARDもそれなりに
やれるようになり上限解放が捗っている。3周年+古バーストガチャ様様だな。
 
ふるーつはフルバス終了。フルバス前に結構人が抜けたが、ギルド内の
上位者はあまり減ってないので大丈夫だろうと思ったけど予想通り
138位となり50-300位報酬が安定してとれる位置だった。ギルド内では
自分は4位で上位者3人(1人はギルマス)も抜けてないので次も大丈夫だろう。