進捗

先週の結果
メガテン・・・無料期間50連で☆5×5(3%)
プリコネ・・・100連で☆3×1(2.5%)
 
メガテンは何故かヨシツネ2枚引き+マーラ様2枚引き+ヴァスキという謎引き。
1日だけの終末戦争はお知らせよく見てなかったので烙印強化してる間に終了。。。
幻影戦争は覚醒待ち4キャラで虹の欠片が計18個足りず、やる気大幅減。
課金しないと全然集まらんので厳しいのう。
 
エピックセブンはかなり強化が進んできて緑川/ヴェローナ/闇コリーが60に。
次はアンジェリカ>イセリアと続く予定だが、深淵も52Fまで攻略完了して
53Fが強化解除キャラが居ないと延々と無敵状態を継続される罠があり
イセリア60にするまで手が出せなさそう。聖女イベはどうでもいいバスク
覚醒素材以外は全て交換完了。かなり頑張った。。。装備強化も順調で
緑川に次いで闇コリーも戦闘力6万をやっと超えて安定はしてきた。
どこぞのスレみたいに闇川8.7万みたいなアホみたいな強化は俺には無理だ。
プレイヤーランクも正月時38から56に上がって、夜にNoxで
起動するようになったのが大きいか。
 
プリコネは正月ユイが専用装備で更に人権化が加速したので
一応ピース集めねばとプライズ回したけど3等以上中々出ないZO。
結局100連ほど回した挙句☆3が1だけという稀にみる大敗。
もうKMRは信じない(真顔)
 
とあるIFは割と惰性プレイだが、アンケート取り始めたので
ニッチなキャラの追加希望と糞石販売・糞ガチャの批判をぶちまけた。
ユーザーの大半が逃げた後じゃ前みたいにセルラン10位前後に戻るのは無理だぞ。
最近の更新で唯一褒められるのは連続共闘だけだなw
 
惰性と言えばふるーつもエキドナなどの武器ドロップレイドが
ある時以外は体力消費のみだな。戦力が上がるイベ系はモチベが上がる。
1体分のフルーツメモリーはあるがどのキャラに使うか悩み中。
ドラゴンなんたらと正月みかんは居るがどっちかに使うか新キャラ待ち。
 
マギレコはBOX6まで空けて正月イベは終了。大量にたまった素材で
杏子の精神開放を40ちょい進めた。数字だけ見ると大してステ増えんが。。
次の円環眼鏡イベはダルい系で放置するかもしれん。