進捗

先週の結果
デタリキ・・・20連でVTキャラ(0.8%)
アッシュアームズ・・・50連で☆3×4(5%)/VK1602(1.5%)
アークナイツ・・・50連でシャイニング1(0.5%)スカジ1(1%)
 
ボーダーレインは突然データが初期化されたので引継ぎコードが垢ハックでも
されたのかと思いRMTサイト見ても出品なし。とりあえず運営にデータ復旧の
依頼を出したら翌日復旧。運営結構頑張ってるじゃないか。
運営を見直したのでしばらくはこのまま続けることにする。
ついでにご祝儀で微妙に課金した。
 
アークナイツはスタメンを一通り昇進1としてホシグマを昇進2に。
チェルノボグは強化されたPTで改めて手動して400達成。
騎兵と狩人イベはかなりうまいのでGT5とGT6周回中。
砥石は100貯まったので合成コールも100まで集める予定。

スタメン。ヴィグナも昇進2に向けて育成中
 
エピックセブンはチェルミア60にして戦闘力76000前後。
深淵53はクリアできるようになったが54で敗北。
54用にイセリア強化するにしても自力が足りない感じがする。
アンジェリカで回復が微妙に足りてない気もするし、
アカテスを育ててみるのもありだろうか。。。
攻略サイトではロリーナが深淵用ではSSランクのようで
全体攻撃のヴィルドレッドと交代も視野に入れる構え。
 
ロマサガは最近サボリ気味でウイークリーミッション逃してるが
ガラハドは何とかキープ。結構収集品集めるの辛かった。
プリコネも惰性気味だがまあ仕方ない。クラバトまでは待期期間。
 
デタリキは一応全属性5万達成でプロ隊長試験合格。
5万の次は10万ってお前。。。イベ交換終わったら
しばらくデタリキ厳選の旅に出るとしよう。
 
幻影戦争はオート周回機能実装だけは褒めて遣わす。
イベ周回が低燃費(バッテリー)でいけるので、寝てる間に
イベ収集アイテムを集めていていい感じである。
ただ、時折謎のエラーで落ちたりしてて悔しさが溢れる。