進捗

先週の結果
FGO・・・230連でブラダマンテ2・他☆5鯖1(☆5鯖1%/ブラ0.7%)
 
FGOは尻神が降臨したので諭吉4人でお出迎え。1回すり抜けて天の鎖さんが出張ってきたため宝具3にはできなかったが良しとする。
イベ多忙時期から少し外れたため多少FGOイベもやれそうだが、ケバいサンタを取る気力がいまひとつ湧かない()
ケバいと言えばマギレコも名前に「ホーリー」が付くと途端にBBAキャラになるよな。。。マミさんはそうじゃなくてもBBAだが。
 
ロマサガはメインPTの育成は落ち着いてきてS武器集めをしているが、新たにSS引いても育成が大変でやる気が出ない。
一応敵の弱点属性に応じた属性攻撃を持っているキャラを揃えていきたいところではあるんだが。。。クリスマスイベは
必要な交換全て完了してまったり状態。クリスマスモニカが欲しかったがXユリアンが出ただけ。ホモは要らない(^q^)
 
イドラはイドラ化500位・イドラ討伐1000位入賞で少し安定してきた。ロウ水/カオス風で構成しているので、本体水の
ルプス/カマイレオン/アリエスか本体火のレオ狩り。ケンペルが☆5の60以上になって来たので80まで上げて安定させる。
闇クーナはそれなりには火力は出るが、対火のWステラと比べると半分程度。フレステラが4凸91なのが大きい。
自ステラも2凸87まで上げたものの、4凸と比べると弱い。100まで上げないといけないな。
 
宝石姫は新キャラがサファイア上位互換と言った感じでそこそこ壊れてる。イベダンで30000石が出たので一気に回して
凸3まで行った。仕方ないのでDMMポイントの方を回して4凸にするか。。。ついでに双極アクセで炎獄麻痺無効を付与して
武器防具もガチャ報酬の☆6選択装備でガチガチに。少しは勝てるようになるといいな。
 
神姫は久々のユニイベで週末は時間が取れそうか。ボーナスも出たし、いい加減サプチケ取っておくかと思ってフレイ交換。
測定君でも活躍できるとの噂なのでチョイスしてみた。相変わらず修練の洞窟周回は怠い。もう少しサクッと上がらんもんか。
ダンジョン必勝なんとかがリリースされたようだけど見てもいないな。。。一応確認してみるか。なろう系らしいが。
どっちかというとニトロ新作の方が気になるので週末はそちらに集中しそう。