進捗

先週の結果
ジェミニ・・・40連でUR2(1%)
バルド・・・30連でSSR3(3%)
FGO・・・170連で☆5鯖1(1%)
 
FGOはオニランドイベが殆ど進んでいない。正直イベストは本編と違ってあまり興味が無いのでスキップしてもいいんだが。
Androidの起動の遅さと相まって牛歩の歩み。シトナイは前半戦は3諭吉で出ず。後半少し回してダメそうなら諦め。
マギレコは初めて毎日忘れずにミラーズランキング完走。本戦の20回はちょっとだるかったが。Wikiでは余裕でSランクの
予想ポイントを超えていたが普通にAで終了。上位10%なんて無かったんや。。。
 
神姫は見慣れないレイドボスが出てるなあと思ったがアレか、グラブルで言うLV100マルチボス的な奴か。ちょろっと参加して
12人参加中半分以上死亡とかやばいものもあり、流石にオートだとアレだな。。。少なくともバーストは当てておかないと。
上級レイドボスが妙に硬いのに対してイベレイドボスはラグナロクでもHP80%あるから入ってみるか>攻撃前に終了が多発。
 
XOは完全無料化完了。実質新キャラ(or新寝室)はもう無いってことと、Flash終了までの余命というところか。
あとは復刻URガチャがあれば前に取れなかったのを取る程度。それよりもURセイを早くカンストしないと。。。卵足りない。
オトギは未育成だったキャラをいくつかカンストに。キックル/リューシャ/水着アリス/シュカ辺りで、火や風、闇PT更新。
併せて精霊も全て初期状態のから交換で新調。天空神殿が風PTで10M前後行くようになった程度。
 
アイオラはアリーナのために福袋に手を出してしまい、Limitedルクルクを入手。ルク/アクア/ウミュウと水属性敏捷UPで構成。
どう考えてもアリーナって相手に敏捷補正掛かってる気がするので、どんなに高くしても結構先制食らう。勝ちパターンは
ゲージ100%貯まってアクアのバーストバフからウミュウの封印付き全体攻撃で一掃することか。先にこちらが先制すると
パンチ力不足で相手のHP半分残したままバーストからの反撃で壊滅する。結構ガバガバだな?
 
プリコネはクラバトが始まったが今回は魔法PTが複数必要なボスが多く、思うようにダメージが出せず低調。せっかく
キャルを育てたものの、更に魔法アタッカーが4人必要とかなんだかなぁ。育成候補はユイ・ホモ・イオ辺りなのだろう。
あとはハロミサキを引いていれば戦力になるといった感じか。ハツネはクラバトではあまり出したくはない。
 
新規リリースが3作品あり、それらは別途紹介。