進捗

先週の結果
アイオラ・・・100連でトゥーナ(0.3125%)
キャプ翼・・・20連でSSR3(5%)
花騎士・・・30連で☆5×3(6%)
オトギ・・・石10連で☆5×2(3%)・チー(1%以下)
神姫・・・30連+単発17回でSSR3(3%)
 
アイオラはフェス限トゥーナを実装してDMM2位に。この様子だとウミュウも来月には実装か。。。
寝室はダイナマイトボディ絵師でアイオラっぽい仕上がりになっていて良い。そんなに強いかというと
重ねなければそこまで既存☆6と差があるわけでもない。スキル威力は多少高いが、脳筋仕様で
火力役としてのみ使える。敏捷は並なので、どうしても手数系には劣る印象がある。
 
FGOは第2部を4/4から開始。ようやくきのこシナリオで本編を楽しめるわけだ。1.5部は正直あまり
ストーリー的に惹かれなかったので期待は高まる。これぞFGOという展開を期待する。というか
マシュからサーヴァントの力を奪った獣様の説明責任が問われる。新たな力を授けちゃうのか?
 
オトギは怪しい村人ミニゲームが追加されたり、良く分らない方向で頑張っている。。。時期的に
エイプリルフールに被せたものなのだろうが、4/1以降も少しプレイでき、ゴールドラッシュと
ゴールドの喜び(仮)さえ取れば目的は達成。チーは石10連で一発ツモ+PU全キャラ取得出来たが、
チーの寝室が立ち絵の絵師と微妙に違う気がするのは気のせいか。
 
東京EXEもミニゲームブラックジャック追加。カジノ系は時間忘れてずっと俺のターンを始めるので辛い。
新キャラ追加頻度は高いが3ケ月もすると型落ちして安い女になるので、少し待って確定ガチャを狙う方が
財布に優しい。3500円フル育成セットが物凄い勢いで更新されるので、☆6でもすぐにカンストは可能。
なので金さえあれば幾らでもすぐに強くなれるゲームではある。一方で金が幾らあっても強くなれない
ドルうぉもあるがな。と言っても、一応天井あるので毎回ガチャに12-15万確定でつぎ込めれば強いぞ(肉)
確定までつぎ込めない一般市民は0.015%の強キャラが出るまで頑張るのがグリフォン仕様。
 
魔王は原作者に許可取らずに編集から許可出たからOKとエイプリルフールネタで原作者登場。
術水がちょろっと落ちる以外はあまり旨くはなかったがまあ。魔王級はフレの怠惰レヴィアタン
使えばいいとスレにあったので試行錯誤して初手ダメ軽減から魔核貯めで何とかクリア。
終わってしまえばどうってことない&二度もやりたくないけど、色々試す余地があるのはいい。
どうでもいいがクラーケンのサンプル寝室見たら下半身イカに挿入する感じで流石魔王様って感じw