進捗

・今週の結果
恋ヶ崎 SP綾芽10%チケット8枚でSP綾芽2枚
TEPPEN ログボでSSR(3%)及川
ガルプレ 5%・30%イベント限定彼女チケット各1枚引いてイベント限定彼女2枚
 
 
LoWは無事仁王強まで倒してエミリィゲット。ドラプリはレイドイベントが始まって500位前後うろうろ。
ひつじは相変わらずDMM40位前後をウロウロし、5/25(月)に初のキャラ追加。21体ってあたりがなんかもう
売り切り状態に見える。サービス終了の前に全部出してしまおうってか。アイギスは曜日ドロップ1.5倍で
月・火曜日は間違いなくDMM1位確定。安定して収入を得るのであればキャラ追加時のガチャ売上だけじゃなく
消耗品でもしっかり稼いでおくのがいいな。どちらに偏っても長期のサービスは望めない。
 
 
アイギスは曜日ドロップでバケツ・白黒聖霊を稼いでおきたいのもあるが、このところ低コスト高火力で
伸び悩んでいるのでアイシャ育成に入ることを決意。技覚醒時のアイシャは無敵らしいので初の覚醒を
目指すのも含めて少し頑張る。ガルプレはバトルイベントということだが悪い予想が当たり、ただのバトル繰り返し。
なんかもうちょっとひねりが欲しいというか、運営にその手のアイデアマンが居ないことが丸わかりか。
それでもズルズル続けてるのはクラブ掲示板が微妙に賑わっていることと、ゲームトップの廃人が同クラブ所属
なのでトップならではの視点や意見が聞けるというのがある。
 
 
恋ヶ崎はなんとなく余っていた石を綾芽キャンペーンで使って最終進化まで@1というところまで行った。
後は1Naviセットさえ買えばSSR+になるので、ボーナス出たらゆっくり購入予定。
そういえばギャングオブヘヴンが5/26サービス開始だったな。一応やることはやる。給料日後でもあるしな(゚д゚)
そういえばドライブオンリクエスタは5/25にOβ登録開始、6/25にOβ開始。オープンサービスと書いてあるが
オープンベータと同じ意味と考えていいような。。。正式サービスなら正式サービスと書くよな?