その他

SoFは正月特攻ガチャぶん回し+レイドイベで力尽きた感。数日に1回しかログインしていない。アイギスは新ワルのコストを下げておきたいところだが
中々ドロップしないしスタミナ5ミッションを回すのは重い。クリッサだ!が居るからいいんだけど、下限プラチナは魅力でもある。
パズドルは最近知ったが社員4人であれだけやってたんだな。かなりの自転車操業でいつサービス終了になってもおかしくなく、多少お布施したいところだが
レイドイベはバランスが著しく悪い(特攻以外ゴミ)のが難。ダンプリはそれなりにはやってる。天晴も絵が悪くないので回してしまったし。
ドラプリはアルテリーゼがあまりに落ちないのでやる気が() 好感度アイテムが減ってきたのでレイドイベントはよう。
かんぱには魔窟メンバー内で何故か今HOTに。キャラクタークエスト実装されたりしてやることが増えたのもあるが(黒履歴書が出るとは言っていない)。
アイシチュはイベントSR必要分確保したし、未消化のHARDやったりしてガチャチケ30枚貯まったので次イベントまで待機。
超おさわりはむささびの咲取ったからもういいか。。。おみくじのHR出ねえし('A') エロかわは馬壁4枚揃って以降段々やる気が失われつつある。潮時か?
ひつじクロニクルはそろそろ始めてくれないと今月の課金枠が残ってマセン。LoWも課金してないはずなのに気が付いたらアサミ・アリン・雪奈・ハナ・HD7・
葛葉が4枚(ラナ2枚)手元にあった。きっと妖精さんが拾ってきたんだな。。。今月VGやってくれ(懇願)