SoF

大闘技祭も最終日。3位がやる気満々の為、まあ抜かれてもいいや的な。というか1万点差あったから追いつくためには単純計算で1.2-1.5Naviくらいの
金を使う事になるが、2位と3位の報酬は前者がSSR+クリスタル100分のアイテム、後者がSSR+クリスタル50分のアイテムなので50クリスタル=4k円分の差しかない。
なので4位との差が十分であればそこまで金払う価値があるとも思えんが、そこは単純に目立ちたいと言うだけだろう。俺は4位にさえ追いつかれなければ
SRからSSRにする手間が省けるので十分。最初は4-10位でもいいと思っていたが、イベント初期に10位以内に入るのが簡単だったため騙された。
これなら3位も楽じゃね?>後半戦追い上げがしゅごい>2-3Navi投入(アッー!) 中盤でNPCが居なくなって更に点数が稼ぎにくくなってSTM回復薬も必要になり
1Navi8kポイント以上稼げたのが1Navi6k前後になってマズー。NPC設置したり外したりを修正宣言なしにやりまくってるので運営は叩かれまくってるが。
 
ガチャはあまりに不評だったのか、従来のガチャをシルバーガチャ(1回3クリ)とし、R下限のキャラのみのゴールドガチャを実装。最初からやれよ( ゚д゚)・・・
ゴールドガチャ+連休SRアップ3倍+大闘技祭駆け込み需要でDMMランキング6位まで上がってしまった。ちなみに消耗品セットをサイレント修正で1回限定から
回数制限なしに変更したりしてるのがなんかこうアレだな。。。