進捗

先週の結果
FF・・・RANK4ゴールドガチャでUR(0.5%)
グラブル・・・レジェフェス40連でSSR(6%)×4
 
 
ひつじスレでハンナ寝室がいいと騙されて1.5Navi払ったが思ったほどでもなかった罠。並ですた。Oβの戦プリがイベント
開始してブレイヴガールは早々にOβ終了。前者はレイドすらない国同士のつまらん戦いでやる気も終焉。寝室だけ回収して
終わるタイプのゲームだなあ。後者はそこそこ期待できそうではあるが、求人に「8月に設立した会社です!ブレイヴガール
というゲームを9/29にリリースしました!!」と書いてあるのが見つかって非常に不安。というか正式リリースじゃねえだろw
運営は上記の通り(社名オーシャンフロンティア)でアニメイト系列の会社らしい。。。開発は九十九のところという噂だが
これについての確証はない。ともあれ、運営がソシャゲの成功課金事例を汲み取ってくれるかが鍵になる。
 
ギャングはべにひめに釣られて1Navi投入したが後悔はしていない。やはりギャングの寝室は素晴らしかった(小並感)
ドラプリもファム購入してレイド久々にやろうかと思ったけど20戦程度で挫折(弱い) コマンド入力してる間に応援依頼の
レイドボスのHPがゴリゴリ減っていくのは精神衛生上良くないな。ポイント稼ぎたくてもあまり稼げない。気付いたら
上位のポイントが3桁違うので異次元レベル。大人しく1000位前後で適当にやるヅラ。。。イベントはひつじのランキングだけ
ちょっと真面目にやっている。と言っても200-300位だが。100位は訓練された職業神父の領域なので厳しい。SoFのイベで
12Naviとか使っていた時期であればアヒャー(゚∀゚)といいつつ参加してただろうけど、今は微課金やから(震え声)
 
ノアはイベらしいイベやらずに(闘龍戦もどきの上層解放だけあったが)、新ガチャ連続してるあたりがオワコン。
最早フレンドの放流もほぼ無くなっているのが終わりに近づいているのを示している。車は好感度2倍期間だったので
少々プレイ。相変わらず時間をバリバリ食うので毎日は出来ない。頑張ってレオンカヴァロGE1作り直したが、いつの間にか
Shopでゲーム内マネーの販売がされているのに気付いてガックリ。まあ、最高速度+22が出来たからいいが。GE1の+22は
下手すると一生モノの性能で頑張った甲斐はある。これで最高速度203になり、車レベルを上げれば210弱になる。
試しに今までクリアできなかったSランククエストをやったらあっさり行けて満足。新規追加キャラはSSランクまで
進めないといけないとか。気長にやることにしよう。車ゲームはニッチな市場なので長く続いてほしいがどうなるか。