進捗

FF・・・ゴールドガチャ(RANK4)でSSR(2.5%)
ギャング・・・BOX残77/100で水着SSR取得
空戦乙女・・・イベ初回ガチャで☆6(10%)
ひつじ・・・ガチャ6回で☆5×2
アイドル・・・ノマガチャでSR3
 
 
リクエスタはイベント開始!といいながらやった事がDMM6000pt使用ごとにSPガチャチケプレゼントと500ptごとに消費アイテム配布。
無料アイテム配布ならいざ知らず、DMMポイント使用促進のみっておかしいだろう。あと既に金使ったユーザーへの配慮もしろと。
しかもアップデートしたら繋がらない&切断バグ多発で臨終街道まっしぐら。運営が悪かったとしか言えない。アクティブ人数は
チャンネル1つで100人収容出来てピーク時が5-6チャンネル。後は分かるな?
 
 
LoWは石が期間限定で変わるのを忘れてて紫苑取得がほぼ無理に。まあ、まったりだから(震え声) 鎧姫は相変わらず質の悪い
アニメがチュートで流れてきて画面閉じそうになった。始まったばかりなのに末期集が漂ってるな。SLGやるならアリスとか
エウシュリーのゲーム参考にした方がいいんじゃないのか。艦これはシステムでヒットした訳じゃないので真似しても意味なす。。。
ギャングはレイドボスHP上がり過ぎて自力処理するのも辛いのはなんとかしろ。それ以外は特に問題ないんだけど。
 
 
ドラプリ卵イベは報酬PRどころかSRで終了。他が忙しくてね。。。今のところ夜のアクティブ度は
高・・・アイドル/ガルプレ
中・・・アイラボ/TEPPEN/ギャング/ひつじ
低・・・LoW/車/FF/ドラプリ/花/アイギス/エロかわ/空戦乙女/ダンプリ
稀・・・超おさわり/鎧姫/パズドル/QoW/ハレかん
ログボ・・・かんぱに/恋ヶ崎/ドラプロ
 
こんなところか。低まではぼちぼち触ってはいるが稀は文字通り数日〜1週間に1回ログインするか程度。数が多いから致し方なし。