SoF

デュエル機能が何故か土曜に実装。勝つと大幅にRUNEが増えるため、今まで稼いできた分はほぼ無かったことに。通常クエストで出たレジストルの破片の
端数がカウントされ、デュエルで揃うとRユニットをゲット。つまり、通常クエで揃えてしまうとNユニット(ゴミ)が手に入ってしまうので、揃いそうに
なったらデュエルで揃えてしまうのがいい。ちなみに通常クエで何回揃ってもデュエルでゲットできるユニットには影響しない。。。
デュエルで貰えるユニットは3種類で、刀子とナズとリベルタ。そのうち2体既に持っているんですががが。初期の頃引けたRがデュエルで被るのはアレだが、
どうせSSRまで普通には育たないのでまあいいか。で、刀子を早速デュエル連打してSSRにしてアルバムでイベント回収。TAP-iがウリと書いてあったので
選択してみたらただの手動アニメじゃねえか。どんだけクリック好きなんだよ。。。というかデュエル中もターンスタートボタン以外推せないので、
マジでAUTO機能無いとダルいわ。LoWの闘技場で毎ターン戦闘開始ボタンを押させられるとしたらどうだろうか?この苦痛を分かち合いたい☆
 
 
デュエルは普通の雑魚戦闘と違って必要なユニットが違ってくる。特にヒーラーは必須で、向こうに育っているヒーラーが居るとダメージ与えても枚ターン
全快されてしまう。ヒーラーが居るとLV20超でも普通にLV10に負けたりする。ユニットのHPが3000-5000で枚ターン全ユニット1000回復するイメージ。
ナズはヒーラーでデュエルでゲットできる(&通常クエストクリア報酬でも貰える)ので早めに育てておきたい。ナズ育成さぼっていたら単体回復しか
使ってくれなくてオワタ感。育てすぎてもコストがきつくなるので注意。報酬レジストル受け取ったら主力がコストオーバーで外さないといけないという
事態になりかねない(というかなった)。調子こいて体力振り過ぎて冷や汗が。欲を言えばコスト120以上は欲しい。構成も考えていかないとヒーラーと
メアリアンで2枠取るし、シンガーの全体バフも馬鹿にならないので入れると残り4枠。となると前衛2・中衛/後衛で2ってところ。全体攻撃できるメイジが
いればスナイパー(横一線攻撃)よりはいいのかも。ただし範囲攻撃系は単体火力で見ると弱いので、ガリッと削る前衛アタッカーも重要。戦闘がマニュアル
では無いので、攻撃して欲しい死に掛けた敵を攻撃してくれないんだがな。。。そしてヒーラーに回復されて終わるとw
 
 
デュエルが導入されたことで少なくとも3体(残2)のイベント回収までは頑張れそうだ。。。そういえば上位入賞者はメダル貰えるらしいけど、150位では
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