イーリス

鯖増強で水曜夜中から木曜12時までメンテ>延長20時>延長20時半>終わった連絡なしだが20時半にログイン可>入ったら画面進まず夜ずっとプレイ不可。
なんかもうゲームやらせる気ねえな?ログイン出来た瞬間UULデッキリーダーになっていたのは一応バグドロップUULを公平に配布という事でいいのか?
朝になったらプレイできたが、カードレベルアップ3回すると必ず強制中断。チュートリアルは夜プレイできなくて更新した間にすっ飛ばされた模様。
カードは何もしてないのにレベルアップできるが何故なのかは不明。とりあえず冒険>羅針盤と言って目押しルーレットが始まるが一回もかすらず。
冒険でゴール着いたら続けるかの選択肢が出て10数回続けてもボスに辿り着かない。これは一体。。。20分ほどプレイしてもバトルすら発生せず出社時間に。
なんかこう。。。何をやればいいのかさっぱり分からん。先頭発生しないのでとりあえず延々と一方通行のスゴロク進めるだけでいいのか?体力ゲージが
あるけどゴールしたらまた全快するので永遠に進められるが同じところを繰り返しているだけにも見える。金だけは増えていくんだが。。。
素材が全くないので合成?も出来んし、探索は即失敗と返ってくる。ヒタスラスゴロクシテレバイインデスカネ?