パズキューレ

追加SRシルエットはやはりティターンとファムだった。それに加えてSR追加がバリバリと。。。まじで4枚揃えるのが辛くなるので
追加ペースを上げるのは勘弁。揃ってもコストが足りないしな。ただ、交換所システム追加で3枚揃いでも良くなったのはいいか。
SRが揃いにくい現状を見る限りはマイル追加も遠い未来ではなかろう。微課金・無課金でもSR1枚なら楽に手に入るようになったので
運営も多少は譲歩しているのだろう(但しエロは見せない(キリッ)。現在プレイしている中でも群を抜いてCG回収が辛いゲームだよな。。。
やり過ぎたと思ったのかUCでエロが見れるカードを1枚追加してはいるが、割と焼け石に水。エロ目的で始めた人はほぼ残って無さそう。
 
 
今回追加SRはボーナス出たら(6/20)ファムだけは買うか。。。ロリじゃないのでティターンは不要^^ SRが2週間の期間限定で実装ってのも
割と頭がおかしいと思うがどうか。あまり期間絞って金を落とさせようとし過ぎると人が離れてくぞ。フリーザ第3形態のお前が言うなって?(゚д゚)