QoW

ミンミンセット追加→SSR0/10でフィニッシュ。前回出がかなり良かったので追加で回すか悩んだが、LoWで近いうちに数Navi使うだろうと
思い直して今回はこれで終了。ミンミンのスキルも6まで上げて一段落。リーチSSR4種は次回以降揃えるという事で。
 
 
ところで棒茄子から15Navi捻出しておいて(残りは貯金行き)、あと5Naviしかないんだが、当初の少しずつ使うという計画は(遠い目)
何に使ったかを思い出してみるに、
 
QoW・・・ミンミン3000/ネイア3000・5000・10000セット=21k
パズドル・・・50万人セール品買い漁り=20k前後
PoW・・・ハナ3000・5000/せいりゅう3000セット=11k
LoW・・・フレショコ3000・5000・10000×3セット/レンチフルセット18k/シャロ1200=57k
 
 
結構使ってるな?しかもLoWはVG前の強化セットで最低18kは使うと思うので上記QoW追加を断念。セイレーンとシェリーを揃えるために
追加フレショコ2セットするかも知れず、棒茄子使い切り大草原不可避。予定は未定なんや。。。とりあえずQoW/パズドル/PoW投資は暫く封印。
そういえばQoWは非レイドイベントが連続で続いたことで好感を得たのか、土曜には3位に上昇(日曜には6位に)。毎月SSR2倍キャンペーンする
くらいなら常時2倍でいいんじゃね?(2倍でも4%)