QoW ガチャ

キュピアと紅葉だけ揃えようとセットを買って軽く振ったらSSRが2/10だったのでつい続けてコロコロ。。。

そういえばリエット追加でテーブルも変わってるんだったか。
 
 
SSR 5/93(5.37%)
 
 
こんだけ出ても被りは2枚のみ。。ミフス1/テトラ1/メヴェル1/リエット2でスファリ以外は全部出たようだ。
 
通算SSR 6/523(0.25%→1.14%)
 
 
やったね!SSR率が4倍になったよ!!(´・ω・`)ハァ
 
リエットは2MM育てるとして、ねんがんのセリルが4枚になったので、2ストを餌にして4MM作成に入る。その前に紅葉4MMだが。
リーシア4MMが完成して、対水属性は圧倒的な火力になった。バランスを考慮して次は火の紅葉優先。他にもアナルさんとかリフュとかいるし。。
レイドは応援になかなか行けないものの5300ポイントまでは溜まった。桃雛4枚目(現在3枚)までは頑張れそうだ。
ところでポイントランキングってリエット狙うと3位入賞しないといけないが、SSRランダム1枚なら100位でいいって太っ腹なのか。
うまくいけばもう1枚2MMになる可能性が高いし、100位は狙ってもよさそう。入賞はLV80↑の先行組に差し上げますよ。。。