LoW nvsn

意表をついて2/10に鎧強化セット販売と新装備ガチャ追加。予定より強化セットが速かったが、問題は新装備の方。
金賞の鎧はトラサムを超える最強性能で、ランク19・20では無いと論外か。とりあえずノヴァとVGガチャを交互に武器も狙う感じでやってみた。。。
 
 
 
50回(ノヴァ33/VG17回) 
聖剣エクスカリバー +5
オーフェン +5
フレンドアーチャー +5
ブレイブ-剛装- +5
 
 
俺がナヴィだった。。。ブレイブを17回で引いたので後はすべてノヴァでゲイ狙いにして回したが出ず。
というか、周り殆どブレイブ引いてるんですが。。。かなり出やすい?
ちなみに出た装備がすべて+5なので地獄。鍛え直すのめんどくせ('A')、
 
これ以上分割払い枠増やすわけにもいかんので後は生活費から捻出して強化セットを少し買うか。
 
 
サークルBBSをざっとのぞいてみた感じでは、
カミーラ/ジャスティン・・・痛いのが何人か常駐。特にジャスティンBBSは見ると精神汚染される
ハナ・・・リボブタンPが常駐。既にハナから脱走兵が出ており、上位はもう狙えないかも
ヴェラ・・・全体的に肉体言語で会話されており、ある意味楽しそう(例:腹筋鍛えてきます)
 
他は比較的落ち着いた感じか。エリーゼは人多そうだけど質の面では疑問符。ポリンは上位を狙える勢いかも。一応SSRだしな。。。
ヘルロキは前回のすざく臭がする。メアは思ったよりは上へ行きそう。ミュウは「ああい」と挨拶しないとトケンに送られる。
 
 
参考までに午前中の戦友の所属サークル数(暫定版)
アリス1
エリーゼ
火倶羅2
ティターン
ヴェラ1
ジャスティン7
紫苑1
メア3
ポリン4
デルタ2
ルシフェリア1
ミュウ1
ミレーネ1
 
エリーゼ・ポリン・ジャスティンはやはり多い。特にジャスティンは廃人が多く優勝候補級。
ジャスティンは最強の守護者がいるから、カミーラが落ち目なら1位確定ですかね。