LoW VG

VG初日 「よし、スタダで差を付けるぜ!」→「差を付けたと思ったらカイのお兄ちゃんに3倍稼がれていた。な、何を言ってるのか(ry」

VG2日目 気を取り直して3位キープ。土曜は飲み会に行ってる間に差を縮められる

VG3日目 寝てる間に抜かれていたが、起きている時間全て張り付いて3位取戻し

VG4日目 有休は火曜だったが、このままじゃ危ないので月曜突然体調不良になって張り付き。差を広げる

VG5日目 引き続き火曜も全力張り付きで4位に1.2M差

最終日 最終日の朝も差を縮めてきてやる気満々なので、バーストモードを使われると危ないと思い仕事の合間にポチポチ対戦稼ぎ

終戦
 
 
 
 

アリス3位で4.4Mで終了。4位が最後まで稼ぎ続けて「もう諦めろよ!試合終了だろ!」と思ったが、なんかの裏ワザで突然時給500kとか
出されても怖いので延々と稼ぎ続けた。ずっと追い続けてくるプレッシャーは半端無い。もう二度と本気VGはやるまいと心に決めた。
この5日の体力の消耗は凄まじく、普段寝貯めする土日に5時間ずつしか寝なかったのが今頃響いて眠い。他の上位サークルは最終日徹夜とか
普通にあったようだが。。。
 
というかアリスは上位陣がやる気溢れすぎてヤバイ。最後まで逃げ切るのに必死だったのは上位陣では俺だけだったな。一般人は辛いぜ(゚д゚)y.oO 
次以降はとりあえずアリスは避けるの決定。。。こんなに胃が痛いVGは初めてだった。常時張り付きは予想以上に辛かったので過疎地で
適当にやるのがいい。ちなみにステリセしてカリスマ175/体力302/フォース360になった。なお、所持金は2.5M→62Mに激増()
 
 
下馬評ではティターンも優勝候補だったはずだが、頭身が上がってお兄ちゃん離れが進み、7位に転落。カミーラ・ポリンは圧倒的人数を
確保してポリンが1位、カミーラはサークル内1位こそ高い点数ではないが人数の多さで3位キープ。ジャスティンは1度は1位を奪取したが
ポリンとの人数差に負けた形。カミ・ポリンが9千人前後なのに対してジャスは5千人台。善戦はしたと言えるだろう。メアもそれなりに
人数を確保してティターンから離れたロリコン兄貴を回収し4位と奮戦。アリスは上位サークルでは最低員数の3千人台なのに、伝説の
カイのお兄ちゃんの1人10M劇場で6位を大きく引き離し想定外の5位健闘。せいりゅうは絵柄がアレな割には頑張った6位。ティターンは屈辱の
7位で頭身が下がることが期待される。8・9位は中堅勢の火倶羅と紫苑。ハナは予想通りリボ豚降臨で11位という結果に。エリーゼは眉と
イベントのアヘ顔が嫌われたのか13位と予想外の苦戦。奴はSSR最弱(ry ヘルロキは過疎に期待したユーザーが意外と多く集まって15位。
最弱四天王はリーザ・ヴェラ・ルシフェリア・カミュカミュはおま誰+ω効果で安定の最下位だった。ヴェラは腹筋でブービーを免れた模様。
 
 
●VG順位と1位・3位ライン(☆は全サークル中最高値)
ポリン    1位 5.65M / 3位 5.19M
ジャスティン 1位 6.19M / 3位 5.25M☆
カミーラ   1位 3.92M / 3位 3.77M
メア     1位 5M / 3位 4.37M
アリス    1位 10M☆ / 3位 4.42M
せいりゅう  1位 4.3M / 3位 1.62M
ティターン  1位 5.89M / 3位 4.2M
紫苑     1位 2.84M / 3位 2.4M
火倶羅    1位 3.99M / 3位 3.6M
デルタ    1位 2.31M / 3位 2.1M
ハナ     1位 3.45M / 3位 2.7M
ミュウ    1位 2.26M / 3位 1.73M
エリーゼ   1位 3M / 3位 1.56M
エリカ    1位 1.8M / 3位 1.28M
ヘルロキ   1位 1.03M / 3位 589k
ミレーネ   1位 2.01M / 3位 863k
リーザ    1位 2.7M / 3位 810k
ヴェラ    1位 1.1M / 3位 645k
ルシフェリア 1位 1.29M / 3位 914k
カミュ    1位 2M / 3位 1.12M