LoW 指輪が無い

VGに使う指輪が今のところ無く、手持ちが覇王/新月/ストーンリングのみ。このラインナップなら覇王でもいいだろ的な
品揃えだが、占い師がVGまでに手に入らなければそうなってしまうかも。ニディー回してる場合じゃないな。。。
首は舞闘士で現在+5。頑張ればあと1は上がるかもしれない。鎧はトラキア+24で、もうすぐ25用の素材が完成するので
出来上がれば+27まで一気に持って来れる。盾はカボ+23だが、鎧素材が揃い次第ギムレーst7→st8にして素材集め。
何故かショコビームだけ大量にあるので、+25まで持っていければ+28〜+29に出来る。それだけ防御上げれば覇王でも
防御8000はキープできるな(今装備して防7500)。。。最悪でも魔法攻撃23000/防御8000には持っていけるか。
対人やるには杖なのにカボ盾など装備が半端なので、いずれがっつり装備ガチャ回さないといけない。
 
 
ところでn氏の「2-3分ごとにチェックをするのに疲れたのでゆっくりやる」は何となく分かる。チェックだけで1日終わると
ラストアタックが被って報酬なかった時などの徒労感が増し増しだったり、有意義に過ごせたと思えない時もある。
今はアニメ見たりしつつLoW/QoW切替でやってるのでそれなりに密度の高い時間を過ごしているし、DQXのレベラゲも並行すると
常時確認とはいかない。DQX/LoW/MoW/QoW/艦これ並行は流石に無理でした(^Q^) まあ基本まったりプレイですから(゚д゚)y.oO
会社では忙しいと30分-1時間ごと確認になるが、そうでない時はLoWの合間に仕事というポルナレフ状態。
キーボードの前にスマホを置いて仕事している振りをしながらポチポチ連打なんてしていませんよ?('-'*)
一般人なのでVGも10位狙い程度で適当にプレイしまふ。つうかアリスだと前回1位を含めて5位以内が戦友の戦友にわんさかいて、
普段でも割と近寄りがたいオーラ(応援速度・火力的に)が出ている。他には行ってくれないだろうな。。。
でもアリスが単体じゃなければ俺も別サークルへ移動するかも。エリカかハナ?べ、別に乳袋が好きなわけじゃないんだからね!
 
 
前も触れたが、最初のVGの報酬で「そのサークルのワルキューレのハロイベント追加でのカードが貰える」は失敗だったよな。
SSRに人が集まるのは当たり前だし(追加されるのがSSRの可能性があるから)。その時の人気のせいでハロウィン以降も第1回の
人気カードが出続けているのはある意味呪いかも。「リーザ出過ぎ!エリカ出過ぎ!」と言っている人達には「あんたらがVGで
選んだんだろ(;^ω^)」と言ってあげたい。リーザについてはワルキューレらしいワルキューレだから個人的にはいいと思うけどね。。
リーザはハロリーザ育てる程度にはヌポイグ。イベント回収済みワルキューレは130か。常設が全然埋まってないのは仕様デス。