LoW ランク18

まだVGまで余裕があるのでランク18を徘徊中。SSR3枚遭遇率はさすがに高く、5-6割か。SSR1枚以上は90-95%くらい。稀にSR3枚があるが
それもボス用に装備切替えてるだけの可能性が高い。SSR2枚以下だったらボーナスゲームと思ってやるしかない(たまに負けるが)。
勝利報酬に銀塊+17が時々出るので、安定して勝てるなら金稼ぎには良さそう。VG前なので勝率は8割前後ではあるが、VG始まったら
激戦区になるのは必至。占い師拾ったので多少ましになったが、ゲイボルグ・ヒュギエイアが無いと今一つ火力に欠ける。
現在カボ杖+30・トラキア+27・カボ盾+24・占い師+1・舞闘士+5で魔法攻撃20395/防御9294。やはり武器・盾が癌。。。
とりあえずゲイ引いて+29にして占い師+5にすれば攻撃23959にはなるので、2/14Vt終了後に最後のルミナスを引いて余力があれば
装備ガチャかのう。SSR2倍になるとか言ってる人も居るけど、割と望みは薄い。2倍のリゾのときは最初から2倍だったしなあ。
ルミナスはカミ3/エリ2/ジャス1なのでどれかが4枚になったら即撤退。撤退する前に力尽きたら墓を頼む。
 
 
ちなみにアルバム枠が1追加になっており、12時過ぎには無かったが12時50分には増えてたのでその間に追加されたのだろう。
15時になればわかるが、順当に行けばシェリー(魔法)だろうか?