LoW 戦友枠

このところ昼の部の応援率が低下している戦友の枠を開けた。さてどうするか。。。うーん、やっぱスカウト活動かな。
同程度の火力で8:00-17:00あたりにそれなりに期待できる人を探すとしよう。VGのBBSが公開されるまで置いておくのも手だが。
ちなみに自分は仕事で忙しいとき・GTに2分以内にボスが溶けるとき・土日昼寝時以外の応援率はおおよそ100%とここでもアピールしてみる。
放流は出ない時は全然出ないから何とも言えないが、体力が200ちょいと低めなので玉食っても出ない時も。。。全く出してないように
見えても魔無・皇帝を連続で埋めているだけの時もあったり('A') 魔無は嫌がる人も居るだろうからね。。。本音は+25装備ホスィ。