ソシャゲ課金

ドラクエのソシャゲで3万円(500×60回?)でレアが出なかったからと言って暴れている連中がいるようで。
こちとら770回まわしてエリーゼ・カミ4枚が揃わないんですが何か?ジャスティンに至っては500回以上で1枚ですよ^^
確率明記して無くて問題ならLoW/QoW/MoWは軒並み全滅になるんだけどな。そもそも明記されて0.5%とか書かれても絶望するわけだが。
確率の高低自体は法律には引っかからないので、「100万使ったのにレア出ないぞ!」(主に俺)と言っても誰も助けてはくれない。
月最低5万位使うのが当たり前になってきている昨今、社会人・ニート以外ではソシャゲは経済的にきついタイトルもあるだろうな。
ルミナスガチャ使用額だけでエロゲが50本は買えると考えると、ガチャ使用額も抑えないとあかんなと思う今日この頃。
DMMに不正確率操作の捜査の手が入ってSSR確率5倍に矯正されたりしませんかね?しないですねハイ。。。