QoW

2Mあった金がイリィ2M×2出来る前に1M切った。金減り過ぎワロス。ワロス。。。
イリィ育成完了したら心が折れそうなので次はみゆきちにしよう。連続SR4MM育成は精神衛生上よろしくない。
裏技というわけではないが、スマホ版でクエストの各ステージで雑魚殲滅後のキャラ表示時に通信エラーが起こると
次のステージがスキップされる。16%→通信エラー3回するといきなり83%まで進んだり。。。意図的に起こすのは難しいので
試すのはお勧めしない。通信が切れてると画面真っ白になる恐れもあるしな。パケットのデータ管理がイマイチなのはよく分かった。
(通信パケット内にステージのカウントを持っていて、通信エラー前に+1更新しているためロールバック不整合が起きている?)
ちなみに敵をスキップするということはドロップもスキップされる。万が一ボスだけ飛ばされると悲しいことになる(経験者は語る)。