LoW

スマホでやってると「PCだったら。。。」と思い、PCでやってると「スマホだったら。。」と思ってしまう現実。
スマホ版とPC版は一長一短あり、以下の通り。
 
スマホ
ボス戦闘開始時アニメーションが無い
ボス戦闘アニメを戻るボタンでスキップできる(ボス表示されたら戻る>戻る>ボス再選択するとダメージログが見れる)
装備切替するたびにナヴィの完了画面が出る(割とウザい)
 
 
・PC版
ボス戦闘開始時アニメーションがある
ボス戦闘アニメをスキップできない
武器切替はボタンで即時に可能
 
 
上記を見ると分かるが、スマホ版は装備切替が無いときはボスを即殴り出来て早い。逆に、切替が必要かつ
誰もまだ殴っていない時は戦闘アニメーションも放流主だけなのでPC版の方が早い。PC版はボスがすぐ蒸発する
戦友の時は戦友の戦友殴りアニメだけでかなり時間が経つので、50%残っているはずが殴ろうとしたらHP1だった
なんてのは普通にある。戦闘だけ考えるとスマホ版の方が早いかなという印象だが、ボス以外の機能はPC版の方が便利。
カード合成もスマホ版は戻るボタンでスキップできるので、合成でイライラする人は試してみるといいかも。