せかつよ()

色々グダグダな終わり方だった。。。そもそもアイドルとプロレス両立できないからプロレスに絞ったんじゃ
なかったっけ。。。最後になって両方やればいいじゃないという結論になったのは割と理解不能。ヴァルヴレイヴは
いつの間にかホモウキウキ空間になってるし、機巧少女は中途半端なところで終わってるしでまともなもんがねえ。
えーと、放送継続(視聴中)がキルラキル/ストライクザブラッド/東京レイヴンズ/ガンダムビルドファイターズ/ログホライズン/
聖闘士星矢Ωか。継続するのは比較的まともなものが多いな。聖闘士星矢Ωはクロノス(昴)の復活というシナリオが
見えてきてしまっているのがアレだが。クロノテクターという衣の名前で多分最後はクロノスだろうと推測。