LoW

直近の情報でユユハクで覇者の指輪(攻撃+3000/防御-750?)が出るという話があったので、しばらく指輪堀で籠もる。
首は幽玄はゲットしたものの、VG用以外では攻撃500超もしくはクリ高がまだ取れてないので、指輪が取れ次第攻める。
クリスマスワルキューレはティタ/ジャス/カミともに5枚(イベント入手予定込)で後は育てるだけ。温メイヨウと
リゾカミュが3枚ずつなのがあれだな。。。なんかハァム2枚とか取締役2枚目とか違うところを引いてきてヌルポ。
 
 
また、年末進行で忙しい人が増えている一方で単純に昼間のIN率が落ちている人もおり、午前の部の削りが目に見えて
遅くなってきているので(夜は十分)、昼の部のメンバーを若干名入れ替える。変わらず殴りに来てくれる人には感謝。
第2回があるか分からないが第1回整理で枠1つ確保。戦友スレ眺めてるが書き込み自体前より減ったか?と思ったら
今PCから一部書き込めない不具合があるとかなんとか。