QoWイベント

餌場が無くてカードレベルが上がらないと不評だったQoWでイベント開始。Rカードが手に入るとともに
イベントステージ3ではLV20カードも出るようになり、合成1回でLV38→40になるぐらい旨い。
気が付いたら今回実装のR深雪も3枚揃ってリーチ状態。とりあえずデッキ全体の底上げをしますかね。。。
定期的にイベントやってくれればいいんだがね。早期引退者が出る前にやっておくべきだった。
 
ところでいつのまにかおまかせ検索がLV差3以内縛りじゃなくなってた。LV8から申請が来たのでおかしいと
思ったら。。。さすがに1桁レベルはキック☆
 
どうでもいいが、DMMゲームズ(R18)の中でMoWについでQoWも1ページ目(人気7位以内)から消えたらしいw
1位は当然不動のLoW、2位はペロペロ催眠で3位はフェアリー何たら(略称FF)。LoWのアクティブユーザーは同じ
DMMの艦これと比べると落ちるものの、VGのサークル参加者を合計すると余裕で10万人近くは居るんだよな。
QoWはぶっちゃけアクティブ1000人も居ない気がするが、やはり最初のリーディの無駄にアニメするイベントで
引いた人が多いのではなかろうか。他のワルキューレ(進化時)が全て静止画なことを考えると詐欺だよな。
 
QoWはまたSRセット販売してるから12/1になったら安いやつ2つ買おう。。。1枚くらいSSR出てくれても
いいとは思うのだが。