LoW

ソロ化しました(VGは適当に参加)。最近体力消費するのも苦行になって来てたので、頃合いかなと。2013/8/11からだから1年ちょっとやったのか。
思えば1月頃と魔窟メンバー遭遇の4-5月頃が一番楽しい時期だったな。
 
現在プレイ中(括弧内は10段階評価での面白さ(個感)):
アクティブ(高):アイギス(9)/エロかわ(6)
アクティブ(中):QoW(4)/エンサガ(5)/ダンプリ(5)/SoF(1)
アクティブ(低):パズドル(4)
死に掛け:パズキュ(3)/ドラプリ(2)
復帰未定:PSO2
 
 
PSO2はEpisode3実装にあたりキャラ相関図が公表されて、なんとなくストーリーだけやろうかなと思った。ちなみにエンサガの評価は正確には大会以外が4、
大会でいい戦いが出来るときは6-7だが、未だサレンダー祭なのと育成が中途半端で完成デッキには全く勝てないのが懸念点。SoFはRが最終進化するのに
必要な経験が32万(LV80)×3らしい。1回の戦闘で入る経験が300-900。アホなのか。。。1日20回戦闘しても入る経験は1万だというのに。1キャラのエロを
見るのに3ヶ月掛かる想定とか脳が膿んでいるとしか思えない。サービス開始してから最初のエロ以外見たことないんだぜw 課金ガチャで被りカード引けば
すぐなんだろうが、それは露骨な課金誘導過ぎる。