Vita

スマホ用アプリの拡散性ミリオンアーサーPSVitaに移植とのこと。パズルアンドドラゴンズは
まだ移植の話は聞かないが、徐々にスマホアプリの携帯ゲーム機への移植の流れは出てくると思う。
というかPC版も出せよFuck!という結論に落ち着きました☆ミ
 
このところソーシャルゲームの課金騒ぎが増えてきて、消費者庁が注意喚起までしているが、
いくら問い合わせしたところで正規に払った金が返ってくるわけも無く。。。子供が課金出来る
仕組みを放置している親が悪い。一切のカード情報を登録していなければ子供に勝手に使われたり
しないだろう。ドコモケータイ払いの場合はどうか分からんが。最近のガキは贅沢だから、甘やかすと
ろくなことがない。うちの甥も気づいたら3DS持っていて、ソフト貸してーとか言ってくる。
2万とかするもんを簡単に買ってやるなよ。俺が小学校の時はお年玉と誕生日以外にゲームなんて
買えなかったし、ゲーム機に至っては弟とお年玉を出し合って何とかって感じだった。
子供の頃から金銭感覚が狂ってると後々尾を引くと思われる。課金100万とか俺がガンホーに注ぎ込んだ
全額より多いんですが?そのうち「ゲーム機を買ってくれないからバットで殺した」が普通になるぞ。