汚物は消毒

除染の現場では酷いことになってるようで。末端の作業員は日給1000円(+国の保証1万円)だとか、
除染作業なのに洗い流した水を持って帰らずに垂れ流しとか色々(洗浄に使った水は汚染されて
いるから持ち帰り義務あり。下水に垂れ流せば被害を受けるのは住民)。そもそも暴力団まがいの
O林組とかが全うなことをすると思っていたのだろうか。自分らはウン百億とかもらって作業員には
国からの手当て以外は渡さずにピンハネですよ。除染の利益率が50%余裕で超えてそうだな。。。
 
なので、大熊町とか田村市とか既に槍玉に挙がっているが、多くの場所で同様の事が起こっている。
腐敗ゼネコンはヤクザと変わらない暴力団系なので、もっと真実を明らかにして潰していかなければ。
安倍が言っている国土強靭化をこいつらにやらせたら手抜き工事で事故が起きまくるだろう。