ガルーダトライアル

ガルーダ最速攻略の時間を予想するイベント。モグが僅か6時間で攻略されたりして
中々難しいところではある。イフでも二日は掛からなかったんだっけか。。。
今は装備が揃っている廃人が多いから、単純に昨年秋(イフ実装時)とは比較できない。
どう考えても24時間以内に倒されるのは必至だ。今までの流れは業火やメメント
ような大規模範囲攻撃(1回きり)を耐えて後は攻撃するだけであり、エラプションや光輝
のようなテクニカルな回避が必要になると攻略が長引くといったところか。ありそうなのは
ガルーダが一旦空中へ逃げて上から雷撃をボンボン打つとかだろう。特定のパターンで
避けないといけなくなると野良が厳しくなる。イフのときも毎回エラプ焼死とかいたからな。
ガルーダ想定のPT構成がどうなるかだが、もし雷属性半減or無効になったら黒死亡。
移動しまくったり近づくと攻撃が痛い(or熱風系ダメージ)とかだったら竜・詩の出番。
 
とりあえずは、イベントやる暇があったら予定より遅れないように開発しようぜってことで。
一応GW9連休申請中なので、GWより後になったら禿げる(GW後忙しい)。
イベントと言えばもう1つ、LSリクルートSSコンテストなんて斜め上のものもあるが、正直
鯖スレに晒されるためにわざわざやるかね?1位はガルーダ武器配布っていうなら目の色
変えてみんな応募するとは思うがw