Skyrim終了

付呪も錬金も極めたし竜を解放してラストへ。最後のダンジョンはわらわらと
ドラウグルデスロードが出てきて、6匹に囲まれながら殴ったりでちょっと死に掛けたが
回復の薬(究極)を大量に持ち歩いていたので物量作戦で突破。取り巻を引き連れて
ラスボスだが、POT1本使っただけであっさり惨殺。おいデスロード6のほうが強かったぞ。。
というわけでSkyrimに帰還したものの、これってエンディング無いんだな。。。
なにか釈然としないものを感じつつアルゴニアンのキャラを作ってみた。片手武器弱ええええ。
ブリークフォール墓地で蜘蛛のHP全然削れずに死に掛けた。初はここまで苦労しなかったような。
2周目をやる気がどれ位続くかは分からんが、とりあえず気が向いたときにでも。