GSGS

DDOはROGの2本目GSをLS(Holy-ShockingBlase-GoodBurst)で作成中。1段目付加と3段目シャード作成してあと2段目のみ。
村長が2段目はAmarath逝けといっていた気がするが、うちのROGは単独では弱いし、見つかっても逃げられないので
大人しく次のシュラウド待ち。シュラウドが現在18回なので後2回やったらTRするか。初TRなのでビクビクして計画中。
LV1からやらないといけないのがダルいな。。。WWソロ8周しないと。
装備は今のところ揃ってるのはGSミネ2ライトピック・GSLSライトピック(予定)・タナリゴーグル・Nチャージドガントレット。
あとミノスとNIT6指とDEX6指STR6指・DTAでプロ5ラディアンスガード、マントResi5・CON6GFLSベルト・生首くらい。
タイタングリップとMS靴は無し。Ravager()って言われてる時期にリングをキープしておけばよかったな。トリンケットは
イベント品に差し替え予定。イベント品ゲットしてからTRしたほうがいいか。
 
GS素材は赤鱗をいくうtか大鱗にしたおかげで大鱗6、大石11の余裕があるので、もう1個をRNGに作るか考え中。
そもそもRNGがフィネッセ高ST型で作ったもので、フルBuff・PALのオーラありでのMAXがRef50台・Will37位。
作成当時はアイシー取ってAC60代後半を狙うつもりだったのだが、結局ゲットできずに中途半端なACのため、
レイドやEpicでは紙装甲の高HP前衛に劣る。GSLSコペ二刀を作ってリビルドした方がいいかもしれない。
ただ、量産型にしても面白くないので、多少火力は落としてもToD靴不要の高STを維持したい。なので、MNKは混ぜる。
OLとUMDを使えるようにするためにROGも入れていたが、これはどうするか要検討。種族はハフリンでテンペ2は決定。
RNG12FTR6MNK2でSTR2補強すれば16+5(LV)+2(Tome)+2(ship)+2(Rams)+3(ex)+6(equip)+2(rage)+2(FTRSTR)=40か?
3本と+7STR装備にすれば42、MS靴もあるのでもうちょっと頑張れそう。