ROG武器完成

GSLS武器が完成して、ROGの方は一段落。
メインハンド:LSライトピック(Holy+ShockBurst+ShockBlast)
オフハンド:ミネ2ライトピック(Holy+AcidBurst+AC4)
両方ミネ2またはLSにするよりは間を取ってバランスよく、という判断。あとはSTR40にするためのピースが。。
18+5(LV)+1(human)+3(ex)+6(equip)+2(Tome)+2(ship)+2(rage)=39
となり、40にするにはSTR+7装備もしくは+3本あるいはLtodが必要。というか例外+3のための指輪もまだだが。
RNG+FTRのようにラムズ+FTRSTRがあるわけではないので、純ROGでの到達は意外と楽じゃない。YugoFavorも無いな。
ToDのRavagerリングが出るまでTRを待つのも時間が掛かりすぎるので、アサシンかアクロバットToDリングにSTR+2だけ
先に付けてしまう選択もあり。しかしToD指輪を前提に考えると指輪スロットきついな。ここはやはりクロちゃんの千夜一夜
あったように手足全部の指に指輪をつけれるのがベスト。耳輪と鼻輪と両乳も入れれば25個!(帰れ
まあでも見た目を犠牲にする代わりに鼻輪を着ける手術があるゲームがあってもいいと思う。もちろんコマンドでの見た目隠し無しで。
どうでもいいが鼻輪実装したゲームはMMO史上初の栄誉が与えられます。あと乳ピアスも(落ち着け