GS

ROGの緑鉄武器の作成開始。武器は考えた結果、オーバーサイズドTWFが無くてもいい
ライトピックを選定。とりあえずシュラウドで小中大のシャードを作った。あとは武器に
くっつけるだけ。左手も+4メタリンPGライトピックを買ったので、これでホールド掛かった敵には
かなりのダメージ増になるだろう。シュラウドをあと3回終わったらTRでSTR型に変更。
VoNは12回だから微妙。RFが18なので20回で生首を先にもらってしまう。
 
FTRは現在ドワ斧を集め中で+5メタリンPGは買った。後1本揃えてエンハンスをドワ斧特化にする。
こちらは当面はSTR例外ボーナス狙いで、+3と20でのステ振りでSTR34になる。元々STR=DEX極で
作っていたものなので、STRだけ伸ばしてSTR34DEX30のイベ前衛として完成させる。ハフリンだから
若干STRが低いのはしょうがない。DEXは例外ボーナスでまだ伸び代はある。
 
ところで先週初めてポジティブエナジーオーラ(バースト?)を使ってみた。今までDVにしか回数を使っていなかったので
あまり気にしていなかった。HoTとしては悪くなさそう。他にもよく分からないので使ってないエンハンスなどありそうだ。