FF写真館

まずはクラフターの必須スキルであるザ・ワールドゴッズハンドについて紹介しよう。
時を止めてその間に進捗を進めてしまう恐ろしいスキルだ。
 

時よ止まれ!

1秒

2秒

3秒

4秒経過。耐用度を落とさずにこれだけ進んだ。そして時は動き出す。

生産終了時。だいぶ余裕がある。きついときに一気に進捗を上げる一発逆転のスキルといえる。
 

みんな大好きペイスト。
 

これだけみると大盛況に見える。ちなみに連日人数表示制限に引っ掛かるくらい。
 

剣36クエスト。弱いと見せかけてピンチになったらメインの武器に切り替えて攻撃する剣闘士。
 

裁縫36クエスト。舞踏会に参加した貴婦人が置いて行った手袋に合う人物を探す王子様。
 

召使い。顔が怖い。
 

裁縫師匠に手袋がぴったり合って喜ぶ王子様。つうか顔覚えてるだろ普通。。。
 

浮かれる王子。
 

継母登場。
 

ちょwwwwおまwwwwwwwシンデレラ黒すぎるwwwwwwwwww 
 

実際に毒殺しておいおいと思ったら実は。。。劇だったという話。ちなみにサンシルクは劇団です。
 

ポカーン