ぷるぷるの日

調理が20になって、全クラフター20達成。長かった。というか1つだけ45にする方が早いな('A')
錬成も38の50%でクラスター割が見えてきた。修練稼ぎにベニザリガニ砕きまくってたら
雷クリ100個→風クリ300個に変換して雷が10個くらいに減ってしまう一方で風あまりまくりになり、
砕く手間を考えると絶望的な気分になる。全部シャードにすれば風8000超えるんだが。。
それにしても漁師が調子に乗りすぎだな。雷クリ2→6になるものが10kで売ってるが、それって
増える雷クリの分全部じゃねえか。。。ほぼ金を減らさずに修練稼がせてやるから稼ぎは全部
よこせってか。一生売れないバザーに並べてろと言っておこう。実際売れてないし。
というわけで暇があったら釣りでも上げるか。今後もずっと魚は使うだろうし。
 
ところで12月VUで実装されたエロ服のコーティがやばいらしいというので作ってみた。
なんでも、着ると豊胸入るらしいではないか。検証してみた。
 
使用前

 
使用後

 
うはwwwwおkwwwwwはちきれてるwwwwwwwぷるぷるwwwwwwww
 
そしてもう一つのぷるぷるとは。。。調理20クエのプルプル対決。

すごく・・・プルプルです・・・・・・・
 

料理人は一般人らしい。

奥に見えるのが一般人じゃ無くなった料理人。クキャアアアアアアと叫んでます。

もはや何も言うまい。

看板娘よりもプルプルなシコッテ。笑顔が眩しい。
 

クラフター20達成状況。よーしパパALL20にしちゃうぞ。