VUおさわり

連日終電帰りなので1時間ほどしか出来ていないが、ぱっと見感想。
・修理依頼者が見つけやすくなって俺歓喜
・修理素材自動セットされて俺歓喜
・街中で雪が降っているがちょっとちらつく
・ニードル・メガネ修理依頼大杉
・リテイナー2体目うめえ
・レパートリーはアイテム自動セットだけのために存在
・バザーを見るタイミングでバザー内の更新がかかると表示が止まる
 
修理系は全体的に良くなった印象。ニードルと眼鏡は修理素材変更で修理依頼放置状態。
シャモア切れ端はアンテロープ青粗皮があれば作るんだが、手持ちにないので厳しいな。
気が付いたら普通のバザーは無視して修理依頼のアイコンばかり探している自分ガイル。
裁縫追加レシピはメタルバックルシルバーが必要なものばかりで、シャウトでも募集されてる状態だ。
おかげでシルバーバックル職人は地味に稼げるのではないだろうか。ところで、人間♀新下着が
綿布の癖に適正ランク革36前後とか頭おかしいのは仕様ですか?新装備の装備ランクより
5-10高いランクが必要になっている気がする。裁縫31では何も出来んな。。。
リテイナーのバザーが早くなったかはイマイチ体感できないのだが、普通のバザーを見るタイミングで
物が買われたり修理されたりしてバザーの中が更新されると排他が掛かって表示できなくなる。
どうしてこうなった。。。なんかプログラマーの質が低そうだ。
 
FF11の分解に近いレシピがいくつか追加になっており、例えばゴブリンマスクからボアレザー3が
出来たりする。ウルフカラーでミスリルナゲット、ドレイクカラーでエレクトラムナゲット。
カラーはリーブNMが落とすようだ。20くらいのファクションリーブでも出るんだろうか?要検証。