途中経過

・サーバー接続人数の非表示
・生産の超高速化
・ローカルリーブ報酬でシャード40やクリスタルなど
・ローカルリーブ報酬のトークン取得可能ランク引き下げ
R30までの戦闘系必要修練10%ほど引き下げ(現在修練>必要修練のときのみランクアップ)
・修理時にHQ品の必要ランク上昇が無くなった
・移動速度が遅くなった?
 
錬金だとラノリンがR30になったらしい?その分R30後半が厳しいとか。彫金のシルバーニードルも
だいぶ必要Rが下がったようだ。スティールニードルが新規追加か?防具レシピ追加なし。
接続人数の非表示による隠ぺい工作がアルティメットワロス。逆に叩かれる材料になるだけだろうに。
生産がかなり速くなったという話を聞いて手が震えてきた。早く帰りてえ。。。
高レベルレシピが追加になってない割には既存の35-40レシピがかなりランク下がってることから、
40以上のランク上げが厳しくなったのではないだろうか。
必要修練引き下げは思ったほど減ってないが、現状20くらいまではそれほど大変だと思ってないので
どうでもいいと言えばどうでもいい。フィールドの敵が増えた図がミニマップ比較になったのは微笑ましい。
移動速度減少は目的がよくわからん。。。実際にプレイしないと体感できないのでこれは後で。
よくみるとプレイヤーズサイトのレシピが40まで公表されてる。錬金レシピにピックとハチェットとソーが!!!!!