ノートパソコンの略はノーパン

そんな風に思っていた時期が俺にもありました。少なくとも間違っていない・・・!
ちなみに題名と内容が全く関係がありませんが気にせずpq
FF14のオープンベータはサーバーが仮のものから正式のものになるようなので、Cβの時の
名前は使え無さそう。じゃあ何になるんだ?というのは実際にサービス開始しないと何とも。前日なのに発表しないしな。
ただし、FF11と同じ鯖名を使う場合はOdinにする予定。ROもOdin、FF11もOdin、家の犬の名前もオーディン
これはオーディンの加護があるに違いないと言ってみるテスツ。
そういえばFF11は鯖がランダムで自由に選べなかった(指定するにはパス必要)という苦い思い出が。。。
FF14が同じだったらどうしよう。Oβくらいは自由に選べるものだと信じたいが。。。