らめえですの

資金はジリジリ貯まりつつあり、ホークアイを売って5M前後に。だがPDはミルクではほぼ間に合わないこともあり、名声白ポを
使うことも検討しなければならない。PDは当然のごとく精算しても金なんて入らないわけで、白ポを使うようになったらどんどん
金が減っていくだろう。少なくとも10M以上は貯金の余裕が欲しい。となると。。。(以下魂の会話)
 
悪魔の声「パッケ買えばいいじゃない」
心の声「がんくじで1万使ったしお金がないのおおおおお」←駄目らしい
悪魔の声「1万くらいで金が無くなったってことは無いだろう」
心の声「ボーナスでFF用新PCに15万使ったし、7月上旬はクロスブレイブで3万以上使ったので駄目なのおおおおお」←とても駄目
悪魔の声「なら12回や24回の分割払いで買うんだ」
心の声「この前やっと2年前のメモリアルブックやパッケージ大量購入のローンが無くなったとこだからローンはもう嫌あああ」←すごく駄目
悪魔の声「ふむ。。。確かに一時期、分割払い残額が30万超えてたしアレはあまり見たいものではないな」←!?
心の声「だから今月はこれ以上らめえええええ」
悪魔の声「あいわかった。では来月まで待ちだな」
心の声「あいっ♪」←ちょっと待て
 
という葛藤の結果、今月はおとなしくしていることになりましたまる