棒茄子

今週末にボーナスが出るので15navi程使えるが、このところクレカの毎月請求額が馬鹿にならないので分割払い額を増やすのはやめて
おいたほうがいいと判断し、次のボーナスまで細く長く消費する方向にした。これでデートガチャのジャスティン入手はほぼ絶望的だが、
致し方ない。10月は府中競馬場ツアーで1.5-2navi入るから月2-3万消費に分ければまあいけるか。流石に4ゲーム全てに投資が辛くなった
ので、QoWはSSR2倍時だけちょと回す程度にしてパズキューレも今回ファムセット買ったら暫く封印。パズドルは月1Navi前後に留めておいて
後はLoWの様子見しつつか。月の生活費節約で3navi程度は捻出してるので、それでもボーナスと併せて月5-6使える計算ではあるが。
1年足らずで第3形態=月十数navi使ってたと思うと今までがアレだったわけで。。。これからは微課金(?)kssmで余生を過ごす。
昔は車に数百万使うのを無駄な事するなあと思っていたが、最近は趣味に数百万使うのは普通にありだろうと思うようになった。
心が広くなったのか金銭感覚がおかしくなったのかは定かではないが、宝くじ1回当てればオッケーじゃね?と言うと可哀想な生き物を
見るような目で見られるのは何故だろうか('-'*) 一応一等当ててるから!(リゾガチャで即無くなったが)
 
 
ちなみに月の請求額を減らすため、DQX課金停止・バンダイチャンネル課金停止(必要が出来たらメインクレカの口座じゃない方に
するかも)などのリストラ敢行中。