ラグインエラー

DDOのメンテが4時間の予定が伸び伸びで7時間以上も?あったようだが、大幅アップデートでもないのに止め過ぎか。
ログインエラー対策とか書いてあったけど普段ログイン自体で困ったことなどないんですが?
DPSラグ対策って言うなら分かるけどな。。。二刀がたくさんいるときのラグは本当に酷い。
いっそのこと両手武器を強化してそっちに人が流れるようにしたらどうかと。命中+5でPA効果3倍とか。
武器の特性も見直しが欲しいかも。鈍器はクリレンジが少ない割に倍率高いわけでもないしDR抜けないことも多い。
フィネッセ=ピアシング、非フィネッセ=スライシング固定の状況を変えるために命中補正アップとか欲しい。
実際当てる表面積は鈍器のほうが広くなるから命中+しても特に嘘というわけでもない。ヌンチャクとかは扱いが難しいから当たらんがw
あとはクリティカルでノックバックとか。。。うざいか。
 
帰宅後にログインしたら箱と報酬が全て+2LVになっている。太っ腹しゅきぃぃぃぃ!